簡単な自己紹介

どうせブログを書くなら、定期的に更新していきたいと考えたので、まずは手っ取り早い自己紹介を書こうかなと思います(本当は大学に来たものの約束の時間までの暇つぶしに書いているだけです)。

name:SARA

職業:学生→社会人

趣味:ソフトテニス、PCゲーム、ポケモン、ラーメン巡り

音楽:Eurobeat

ゲームのニックネームはほとんどがこれのはずです。たしかAVAは別の名前でやっていた気がします。今更名前変更に課金する気はないですが。高校1年の冬からPCゲームに手を出しました。高校から大学2年くらいまではAVA、それ以降は一瞬OW、その後PUBGをやってました。最近はFortniteに移行気味です。

ソフトテニスは中学からやっています。以後も趣味程度に楽しんでいます。ソフトテニス自体について考えるのは好きです。ラケットを買うのも趣味ですね。ちなみに前衛です。

ポケモンは小さいころにサファイアを触ったのがスタートでした。その後ポケモン自体は買い続けましたが、レートに潜り始めたのはORASからです。現在も未熟者ですが、楽しみつつ勝てるようになっていきたいと思っています。

ラーメンやつけ麺が好きでよく一人でふらっと食べに行きます。個人的に好きなのは、べんてん、としおか、ひばりヶ丘二郎あたりです。ラーメン食べまくったせいで大学に入ってからは体重が増えました。

イニDのBGMが大好物です。友人の一人に理解してもらえてうれしいです。

社会人になってからは怪しいですが、くだらないことが多くなるかと思いますが定期的に更新していきたいです。